箱入り息子作品展

2009年02月13日

ぽん吉君の好きな人

 明日はバレンタインデー。そして幼稚園では園児が今まで作った作品を一挙に展示する作品展があります。その準備のため、今日はぽん吉君が午前中で帰宅。お友達のお宅にお邪魔して、お昼を一緒することになりました。手土産にチョコレートケーキを持参。泊まり勤務の父ちゃんにも持たせるために大量生産です。

 作りながら、ぽん吉君にちょいと質問。「ぽん吉君はチョコレートを送って欲しい女の子はいないの?」と聞いてみました。すると、ぽん吉君は迷わず仲良しのお友達の名前を答えました。男の子なんですけど・・・。「男の子だよ?女の子で好きな子はいないの?」と再度聞くと、やはりさっきの男の子の名前。「大好きだから、このケーキを持っていくんだもんね〜♪」とのこと。まあ、いっか・・・。



kyo_ponkichi at 14:30│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
箱入り息子作品展