うどーんありゃりゃ

2009年01月25日

ひろーい

da83076e.jpg

 昨日、ディーラーから頼んでおいたキーレスエントリ?が届いたと連絡があったり、父ちゃんも休みだったので皆でお出かけすることにしました。ディーラーでの用事はすぐに終わったので、ぽんぽこ兄弟を遊ばせることに。近くに行ったことの無い交通公園があったのでそこへGO!

 駐車場は狭いのに、公園は驚くほどの広さ。ぽんぽこ兄弟は迷わずカートに乗車。ぽこ助君は足が届かないので父ちゃんに押してもらい、ぽん吉君は自分で走り出しました。父ちゃんが一生懸命押している間、ぽん吉君はとにかく広い公園を2週半。全速力で突っ走ったからか、「もう疲れたの・・・。」と電池切れ。その後ちょっと遊んで帰路に着きました。それにしても広い公園でした。でも、ぽんぽこ兄弟には近所の小さな交通公園が丁度良さそうです。



kyo_ponkichi at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うどーんありゃりゃ