大丈夫かなこらー

2009年01月29日

ありゃ

 毎朝、幼稚園のある日はドタバタ。今日もいつもと同じくと思っていたら、今日のぽん吉君は何だか元気がありません。あれ?風邪が治ってなかったのかな?と、入院したときの事を思い出して大事をとって休みました。

 が、なんてことはない、単なる寝起きが悪かっただけだった模様。バスの時間が過ぎてしまったとたんに元気になりました。行かせればよかった・・・。いや、やっぱり無理は禁物かな?最後まで葛藤した母ちゃんでありました。



kyo_ponkichi at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大丈夫かなこらー