ぽかぽか陽気面談

2009年02月16日

違うよ

29571cd5.jpg

 今日は父ちゃんもぽん吉君もお休み。ということでお出かけデー。外は寒いので、愛子のアウトレットに行ってみました。キッズコーナーで一通り遊んだ後、敷地内にできた有料の遊び場へ。ここは以前はスポーツクラブだったらしく、その跡を残しつつの広い遊び場でした。気が付くと父ちゃん&ぽん吉君、母ちゃん&ぽこ助君に分かれていて、広すぎてなかなか会えず・・・。お互い色々楽しんでいたようです。

 やっと合流したあとは、なぜかビリヤードコーナーへ。もちろんルール何て関係の無いぽんぽこ兄弟。とにかく玉を穴にいれて大喜び。下を流れてくる玉を見てるのが楽しいようで、ひたすら転がしてました。何だかよく分からないけどいっぱい遊んだねぇ。たのしかったねぇ・・・。



kyo_ponkichi at 00:32│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽかぽか陽気面談