二人でぼーっおじいちゃん来仙

2009年02月28日

お散歩日和

 今日は天気予報のとおり、朝からすっきりいい天気♪これは散歩をしなければならないだろう!とのんびり準備をしていたら、父ちゃんが泊まりの仕事から帰宅。一度は「ゆっくり寝ていていいよー」とは言ったものの、身重の母ちゃんは抱っこ魔のぽこ助君を連れて帰ってくる自信が無かったので、父ちゃんにも一緒してもらいました。

 行った先は今日も交通公園。晴れていても空気は冷たかったからか、園内は閑散としています。途中で買ったパンをほおばって、おやつタイム。砂遊びを始め、手を砂だらけにしたぽんぽこ兄弟は、冷たーーーーーーーーい水で手洗いを泣きながらしたりと、公園を満喫。ただいつも不思議なのは、毎回泣くくらい冷たがっているのに、何で必ず泥んこ遊びをするのか・・・。

 午後は家の中でのんびり。父ちゃんは別室でぐっすり。みなさんお疲れ様でした。



kyo_ponkichi at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二人でぼーっおじいちゃん来仙