おじいちゃん来仙ひなまつり

2009年03月02日

きょうのおやつ

1b0554b1.JPG

 本日ぽん吉君は幼稚園。今日から3日間続けて給食なので、母ちゃんは大喜び。父ちゃんの分はあるのですが、ぽん吉君に合わせずに大人なおかずで良いのが楽です。

 ぽこ助君と家の中でのんびり。お弁当は無くて手抜きだったから、おやつぐらいは・・・とバナナとホットケーキミックスでおやつ作り。粉にバナナを練りこんで丸め、オーブントースターで15分焼くだけ。まぁ簡単♪ぽんぽこ兄弟は喜んで食べてくれましたが、お手伝い(作るの)大好きぽん吉君は「ぽん吉も作りたかったよ・・・。」と少々不満気味。今度は一緒に作ろうね。



kyo_ponkichi at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 手作り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おじいちゃん来仙ひなまつり