ヤッターマンまずは片付け

2009年03月14日

家の中

b7c8cd13.jpg

 今日は土曜日。特に用事も無かったので、一日中家の中・・・。今更になってこの界隈ではインフルエンザが大流行。近所の小児科も大繁盛。お腹が張りやすくなっている母ちゃんは、一人でぽんぽこ兄弟を連れ歩くのはちょっとしんどくなってきたのです。(いや、前からぐうたらしまくりですが。)

 とりあえずプラレールで遊ぶ二人。ちょっと難しいところだけをつくってやると、二人で仲良く組み立て始めました。スイッチが入る日は自分でどんどん作ってくれるので母ちゃんも楽です。すごいねぇ♪とながめながらのんびり母ちゃん。毎日こうだったらいいのですが、ほとんどの場合は「作って〜!」「壊れたー!」「電池が無いの!」と大騒ぎです。



kyo_ponkichi at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤッターマンまずは片付け