来襲気を使わないでください

2009年05月03日

もしや?

1 昨夜はおばあちゃんと一緒に寝たぽんぽこ兄弟。二人ともおばあちゃんラブラブ♪なので、母ちゃんは安心です。いっぱい遊びつかれて、ぐっすり眠ったようです。

 日中は家でのんびり。午後からぽんぽこ兄弟&おばあちゃんはお散歩へ出かけてきました。送り出した後は母ちゃんもちょこっとお買い物へ。何だか予感がするようなしないようなと思ったら、色々準備が終わっていないことに気が付きました。と思いつつも普通に食材などを買っていました。

 帰ってきてから、色々と最終お片付け。ちょうど帰ってきたおばあちゃんに家のことを色々と引継ぎ。父ちゃんにも引き継ぎ。その間にもどんどん張りがやってくる!と、どきどきしながら一日があっという間に経過。次の日朝起きたら何ともなくなっていました〜。

 今日も朝から一日中おばあちゃんとめいっぱい遊んだぽんぽこ兄弟。今夜もおばあちゃんと一緒にお布団へ。ぽこ助君がしばらく布団の中で独り言を言っていたらしいのですが、あっという間にぐっすりだったようです。皆様お疲れ様でした。



kyo_ponkichi at 06:20│Comments(0)TrackBack(0)育児 | にんぷ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来襲気を使わないでください