何をしていたっけかなぁ?早く帰ってこないかなぁ

2009年04月26日

おんでおんで

83e6e98a.jpg

 今日は日曜日。日中はぽんぽこ兄弟と買出しに出かけたり、家でのんびりと過ごしていました。

 今夜は何となく絵本読み大会。ぽん吉君とぽこ助君は読んで欲しい本を父ちゃんのところへ持っていって、我先に「これ読んで!」「おんで、おんで!これおんでぇ!」と喧嘩。はい、先に持っていった人からのでーす。

 父ちゃんが読み始めると、二人は静かに聞き入っていました。かわええのう♪



kyo_ponkichi at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何をしていたっけかなぁ?早く帰ってこないかなぁ