わたあめ〜起きろー

2009年05月12日

産まれました〜

9

8

 

 

 

 

 

本日5月12日、午後12時57分に3216グラムの女の子を出産しました。母子共に元気です♪ まんまるお顔でかわええよ(親馬鹿) ね、ぽん子ちゃん♪



kyo_ponkichi at 19:40│Comments(5)TrackBack(0)育児 | 出産

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りえ   2009年05月12日 21:58
わー!おめでとう、おめでとう(^O^)
昨日の日記、というか正確には今日の午前1時の日記では
気配ないっぽい文章だったから、まだかな?って思ってたんだけど
お昼に産まれたなんて!
もしかして超スピード安産だったとかかなあ?

そしてブログ名「ぽん子ちゃん」
なんかちょっと予想してました〜(笑)
これからのぽん子ちゃんの成長も楽しみにしてますね♪

今はゆっくり休んで疲れを癒してくださいな。
おめでとう、お疲れ様でした♪
2. Posted by りえ   2009年05月12日 22:00
訂正
前の日記、今日の午前じゃなくて昨日だったね。。。
3. Posted by ぽん吉母ちゃん   2009年05月18日 23:23
りえさん♪

祝福コメントありがとうございます〜!
入院先でコメントを入れたつもりが消えていました・・・。すみません(汗
りえさんの最初の認識で合ってますよ〜。
いつもブログを書いた後に、日付だけを直していたので
前日の1時すぎまで起きていたんです♪
この日の日記を書いている時点では張りは全くなくて、
本当に普通に過ごしていましたからね。
4. Posted by YOKO   2009年05月20日 12:33
わわ〜!おめでたや!ぽん子ちゃん

(そして遅れてごみーん

3000オーバーとは、かなり順調だったんだね〜。
そっかそっか元気に産まれたんだ〜☆よかった〜☆
5. Posted by ぽん吉母ちゃん   2009年05月20日 23:55
YOKOさん♪

ありがとうです♪
まる子と付け直したいくらいまんまるお顔のぽん子さんです。
元気で産まれてくるっていうのはとってもありがたいことだとしみじみ思います〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わたあめ〜起きろー