さくらんぼあーつーいー

2009年06月26日

あーつーいー

 今日は朝から晴れ。予報では30度を超えるとのこと。先日の大ハズレもあったからなぁ・・・と警戒?と思ったのですが、本当に暑くなりそうな感じ。朝から張り切って布団干しです。

 ぽん吉君の幼稚園では年長さんのサッカー大会。年少&年中さんは応援です。こんな暑い中だと心配です。応援に行った年長のママさんに様子を聞くと、ちゃんとこまめに屋内へ入ったりして休憩していたようです。バスから降りてきたぽん吉君たち、一日で一気に黒くなったような気がします。ぽん吉君は降りてくるなり「足が痛いの」と訴えてきました。見ると靴擦れっぽい出血。虫に刺された跡の様な感じもしますが、とりあえず絆創膏。一日外にいたからなぁ。どっちだろうね?

 午後はプールでも出そうか悩みましたが、先日のぽこ助君のこともあったので今日は無し。部屋の中でのんびりでした。



kyo_ponkichi at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくらんぼあーつーいー