そらまめくんくらべっこ

2009年07月01日

やっと増えた?

1 夜中は殆ど起きずにずーっと寝続けるぽん子ちゃん。日中は乳飲み星人なのですが、お兄ちゃん達の世話やら準備などで、待っててね〜が多いのが正直なところ。夜中の授乳が少ないのもあって、ただでさえ体重増加がゆるやかなのに、最近では横ばい・・・。これはマズイと朝夕+1で混合にしてみました。そのとたん、分かりやすいくらいに増加再開。なんだかここ2日くらいでどーーーーんと重くなった気がします♪早くもっと大きくなあれ〜。

kyo_ponkichi at 02:08│Comments(1)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのよし坊   2009年07月03日 14:42
ぽん吉母ちゃんが世話したの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そらまめくんくらべっこ