手抜きにっきはしゃぎすぎです

2009年07月16日

うわあああ

16 前日の夜、父ちゃんが寝ようと布団にやってきたら何だか騒がしい・・・。どうしたの?と起き出すと、びっくり仰天。布団が血だらけです。出血しているのはどうやらぽん吉君。体中点検。どこだ?どこだ?と探していたら、鼻血でした。しかもとっても寝相が良すぎたため、敷いているすべての布団とタオルケットに血がべったり。朝から洗濯機をフル稼働。4回まわしましたよぽん吉君。いやぁびっくりした。

 今日で幼稚園は終わり。明日から夏休み。さてどうしましょう?



kyo_ponkichi at 13:38│Comments(1)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのよし坊   2009年07月17日 14:47
きのうぽん吉母ちゃんと、稼働しなかった。
でも、きょうよし坊はぺたんと仰天したかったの♪
だけど、きょうよし坊は、幼稚園は点検ー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手抜きにっきはしゃぎすぎです