今日ものんびりやっぱり

2009年07月19日

寝て曜日

19 今日は父ちゃんもお休み。夜は塩釜で花火大会があるので、そこへ行く為に日中はゆっくりすることにしました。お昼前にぽんぽこ兄ちゃんたちと一緒に買出し。しかし、帰ってきてからぽこ助君が何だかあったかい。熱があるようです。機嫌もあまりよくないので、横になってさすっていると眠ってしまいました。お昼ごはんはウナギ。ぽん吉君の大好物ですが、珍しくあんまり食べません。もしや君も具合が悪いのかい?

 結局日中はみんなでごろごろ寝て曜日。夜にはぽこ助君が復活。ぽん吉君が今度は何だか怪しげ。花火はまた今度になりました。



kyo_ponkichi at 14:26│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日ものんびりやっぱり