5歳今日もいらっしゃいませ〜

2009年08月05日

園庭

5 今日は幼稚園の園庭開放の日だったので行ってみることに。プールも入ることができたのですが、ぽこ助君は入れないので、ぽん吉兄ちゃんにもガマンしてもらいました。ごめんね。ということで、ずーっと二人は砂遊び。びっちゃんびっちゃんと泥遊びをしていたため、当然全身泥だらけ。いっぱい遊んだ後は水道のところで着替えてさっぱりです。

 午後はお友達をお招き♪そういえばかなり久々のお招きでした〜。平日は父ちゃんが休みだったり泊まり勤務があったりとなかなか誘えなかったんだよね。いつもの通り、喧嘩しながら仲良く遊んでいました。

 夜は花火大会。家から半分くらいは見えるので、家の中で観賞。が、濃いガスがかかり、無風のために煙も消えずに肝心の花火はまるで雷のよう。いろんな色に雲が光るだけでした・・・。ざんねーん。



kyo_ponkichi at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 幼稚園

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5歳今日もいらっしゃいませ〜