スイカジャムその後花火

2009年08月13日

再び山形

13 今日から再び山形へ行くことに。父ちゃんは明日も仕事なので、父ちゃんの実家なのに母ちゃんたちだけで先に行きます。帰ってきたらご飯が食べられるようにと準備をしてさあしゅっぱ〜つ!とエンジンをかけたら父ちゃんから電話「今から帰る。一緒に行く。」ということで、泊まり明けの父ちゃんも一緒に行くことになりました。

 山形に到着。ぽんぽこ兄弟は早速おもちゃを出してきて遊んでいます。ぽん子ちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれてとっても嬉しそうです♪ぽん吉君も嬉しくて調子こいて蚊帳を被ってこんなことをしていました・・・。



kyo_ponkichi at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 山形

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スイカジャムその後花火