今日はガマンプール再開

2009年09月02日

初べっちょり

 午前中はぽこ助君のリクエストで近所の公園へ。「お砂場のおもちゃを持って、おたまじゃくしの公園にいくの♪」とずーーーっと訴えていたので、家の中もそのまんまでとりあえずGO。ぽん子ちゃんをベビーカーへ乗せ、ぽこ助君はてくてく歩き。がんばって歩きました。ちょっと肌寒い日だったので、泥水遊びは無しの約束。それでも地面は濡れていたのでどろどろ・・・。それでも水を追加しないだけ、全身泥だらけは免れました。

 午後はお友達の家へ♪ぽん子ちゃんに乳とミルクをたっぷり飲ませていったのが惨事の始まりでした。お邪魔してから少ししたら、何だか背中が嫌な感じ・・・。ふとぽん子ちゃんの足を触るとねっちょり。おんぶの体制でやられました。ぽんこちゃん、背中までべっちょり。急いで家に帰って着替えてきました。どうしてこういう時ばっかりやらかすんでしょうねぇ。出かける直前に大量に飲んだからなのですけどね。



kyo_ponkichi at 06:32│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はガマンプール再開