初べっちょり気分はモデル

2009年09月03日

プール再開

3 今日はぽん吉君の水泳教室。1ヶ月ぶりの再開です。毎回出席カードを持ち帰ってこないので、前日になって父ちゃんに取りに行ってもらいました・・・。今度こそ忘れないで持って帰ってくるんだよ!と何度も念を押すと、今日はやっときちんと持ち帰ってきてくれました。

 夜、水着などを洗おうと洗濯機に入れたら、あれ?水着が2着。どうやら他の子のも持ってきてしまったようです。忘れてくるなら分かるけど、なぜ他の子のも持ってくる・・・?一体どういう状況で着替えているんだろう?明日、急いで届けに行かなくては。



kyo_ponkichi at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初べっちょり気分はモデル