プール再開夏の終わり

2009年09月04日

気分はモデル

4 今日はぽん子ちゃんの写真撮影を予約した日。一応100日記念としてぽんぽこ兄ちゃん達も撮っていたので、同じように撮ることに。ぽん吉君を送り出したらすぐ出発。

 早く到着してしまいましたが、外で電車を見ながら散歩。ぽん子ちゃんは背中でぐっすり。ちょうどいいお昼寝ができたようで、写真館へ着いて目を覚ますと上機嫌。ぐずることなく、ず〜っと満面の笑みでカメラに向かっていました。ぽこ助君の時とは正反対です。おかげでかなり早く終わりました♪2週間後の出来上がりが楽しみです。



kyo_ponkichi at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プール再開夏の終わり