芋煮会いってらっしゃい

2009年10月05日

お休み

 今日は運動会の振り替え休日のため、ぽん吉君もお休み。ということで、幼稚園のお友達を呼んで一緒に遊びました。何故か奥の部屋で遊びたがる子供たち。父ちゃんの仮眠室にもなっている椅子に、皆で眠ったふりをして遊んでいました。面白いねぇ。ぽん吉君とお友達(男の子)は二人で水とティッシュ1箱使って団子作ってるし。君たちはー。
 あっという間に時間は過ぎてお開きの時間。帰って欲しくないぽん吉君はとっても不機嫌。まあまあ、笑って送り出そうよ〜。来てくれた皆さんありがとうでした♪

kyo_ponkichi at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芋煮会いってらっしゃい