教会の七五三ばたばた

2009年11月10日

注文

10 ぽん吉君を幼稚園へ送り出した後は、ぽこ助君とぽん子ちゃんを連れて街へ。ぽこ助君の幼稚園の制服を注文しに行ってきました。きちんと挨拶(促されてだけど)し、試着コーナーでも大人しく着替えさせてくれるぽこ助君。そういえばぽん吉兄ちゃんは「着ない、脱がない!帰るー!!」と泣き叫んでいたような・・・。普通に着替えるってこんなにすごい楽なんだなぁ。
 午後はお友達の家へ。皆で仲良く遊びました。楽しかったねぇ♪お邪魔しました〜。
 と、ここで気がついたのですが、制服の受付は明日からでした。だから一番乗りだったのかw


kyo_ponkichi at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教会の七五三ばたばた