もう壊さないでね帰ってくるまでそのままで

2009年11月18日

初おねしょ

18  びっくりするほどすんなりとオムツとさようならしたぽこ助君。夜中、ふとぽこ助君のほうに手をやるとびっしょり。やっちゃいましたおねしょ。寝る前に連れて行かなかったもんなぁ。
 でも、ぽこ助君は一気にウンコまで自分でできるようになったんだもんね。母ちゃんは今でも信じられなくてびっくり中ですよ。


kyo_ponkichi at 17:07│Comments(3)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葵   2009年11月18日 21:42
ぽこ助君、すご〜い!

そして、夜すらオムツをはずしてしまった母もすご〜い!!!

こちらは・・・母の勇気が足りなくて、昼間でもオムツを使ったり使わなかったり。
夜をもパンツで過ごすのは、まだまだ先になりそうよぉぉぉ。

2. Posted by ぽん吉母ちゃん   2009年11月19日 23:26
体質みたいで、かなり小さい頃から夜はしない子だったんですよ〜。
今までは朝一は濡れてないので、起きたてだけはトイレをずっと続けていました。
あちこちやられているから、度胸がついてしまいましたよ♪
でも自分ではトレペが届かないんですよね・・・。
3. Posted by BlogPetのよし坊   2009年11月22日 14:51
夜中ってなに?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう壊さないでね帰ってくるまでそのままで