わーいおかえりなさい

2009年12月22日

いってらっしゃーい

22 今日から明日まで、ぽん吉兄ちゃんは山形の蔵王へ雪遊びキャンプに参加してきます。朝早くにぽん吉君を集合場所まで送り届けていってらっしゃーい。出発するまで見送ると、逆に寂しくなるだろうとすぐに離れました。笑顔で出発できたかな?
 そのまま残った皆でおでかけ。ぽこ助君にも少し楽しんでもらおうと、空港に行ってみました。確かここで何かイベントをやっていたはず♪駐車場に停めて移動しようとしたら「おしっこ!」とぽこ助君。極限までガマンしたようで、言ったとたんにジャー!慌てて店に行ってズボンとパンツと靴下を購入・・・。しょっぱなから何だか怪しいです。
 気を取り直して空港へ。しかし、目当てのイベントは休日だけだったようで、今日はやっていませんでした。ミニ新幹線に乗れると思ったのに残念。仕方がないので、電車と管制官のシミュレーションゲームをやって帰ってきました。それでも満足してくれたので良しなのかな?
 お昼は近くのショッピングモールのフードコートでうどん。その後は店内をふらふら。そして帰宅。一人居ないとこんなに静かなんだなぁ。


kyo_ponkichi at 15:57│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わーいおかえりなさい