今日も大掃除あけましておめでとうございます

2009年12月30日

ライトアップ

2a7cdfc5.jpg 今日は30日。今年の年末年始は1日から父ちゃんが仕事というのもあって、規制をしないことにしたら、山形のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれる事になりました。車で来るのは大変なので、ぽんぽこ兄ちゃんと父ちゃんで迎えにいってもらいました。夕方に仙台に到着。年末年始の食べ物すべて、餅つき機、雑煮も鍋に作ってもってきてくれました。冷蔵庫を空にしておいてよかった・・・。
 夕方は明日で終わる光のページェントを見に行きました。寒かったけどきれいだったね〜♪


kyo_ponkichi at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も大掃除あけましておめでとうございます