ありゃ潮干狩り

2010年04月30日

鉄道模型

 今日は幼稚園がお休み。父ちゃんは自転車を会社置いて来ていたので、みんなで父ちゃんを会社へ送りました。そしてそのまま駅前へ。駅前のビルで「鉄道展」があったのです。平日だから今日は混まないだろうと早速GO。ぽんぽこ兄ちゃん達はNゲージの大きなレイアウトに釘付けです。同じようなちびっこ兄ちゃん達も同じように釘付け。なかなかかわいい光景です。
 しばらくその風景に満喫したあとは、屋上へ。ここではミニ新幹線が運行中。ぽん子ちゃんは見学。母ちゃんは写真係。乗って楽しんだ後は、汽車の形の遊具で遊びました。ここでやっとぽん子ちゃんも解放。すんごく嬉しそうに一緒に遊んでいました。良かった良かった。
 帰りはホームセンターへ行って熊手を購入。明日に備えて準備です。


kyo_ponkichi at 10:40│Comments(0)TrackBack(0)育児 | 仙台

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありゃ潮干狩り