いつもと違う風邪でした

2010年06月10日

今度はのど?

 今日の朝早く(といっても1時)に、今度は「のどが痛い」と泣きだしたぽこ助君。しばらく泣いた後はまた落ち着いて眠ってしまいました。これはやはり病気だよね・・・。しかし、朝になるとどこも痛くないと言うぽこ助君。とっても元気。じゃあ幼稚園へ行きますか。今日は母ちゃんも幼稚園に用事があるので、一緒に登園です。帰りも一緒に帰宅。ぽこ助君は元気です。一体なんだったのだろう?午後は小児科が休みなので、明日にでも念のために診てもらおう。
 


kyo_ponkichi at 05:49│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもと違う風邪でした