約束どおりお手伝い2

2011年01月19日

まめ母ちゃん

 6bfa4b1a.jpg掃除機かけてたら、お茶碗洗いをしてくれていました。かわいすぎるので、エプロンをつけてあげました。いつの間にかぴったりになっています。さあ、一緒に洗おう♪
 しかし、やはり泡で遊びたかっただけの様子。一生懸命スポンジをぐちゅぐちゅ。まあ、今までは洗っている途中の泡入りの水をそれまた洗っている途中のコップで飲もうとしたりと「キー!」と言いたくなるようなイタズラをしていたので、手伝うそぶりを始めてくれて母ちゃんはかなり楽になりました。もう飲まないよね?泡水・・・。


kyo_ponkichi at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
約束どおりお手伝い2