月曜日のお弁当おはじき

2011年01月25日

おそばやさん

fc125cbd.jpg火曜日は父ちゃんが夕方からの泊まり勤務だったので、お昼ご飯をお外で食べることに。市役所近くの激早蕎麦屋さんへ。ちょうどお昼どきで一番混んでいました。前回は注文して戻ると同時に蕎麦が登場。今日は茹で上がりのタイミングが悪かったのか、数分待ちました。それでも早い。
父ちゃんはもり天、母ちゃんはもり天中。蕎麦では無く中華麺はこれはこれで美味でした。ぽん子ちゃんはバクバクです。美味しかったよね♪


kyo_ponkichi at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月曜日のお弁当おはじき