朝から粘土け・・・びょうじゃないけど?

2011年08月29日

げつようび

 今日はかなり久々に父ちゃんが朝早くに会社から呼び出しが入ってそのまま出勤。炊きたてご飯にあわあわしながらおにぎりを渡して行ってらっしゃい。あわただしい1週間が始まりました。兄ちゃんズを見送った後、母ちゃんとぽん子ちゃんもお出かけ。行った先は幼稚園。今日は幼稚園での「手作りサークル」の活動日です。自分の好きなものを持ち寄って、好きに製作活動をしつつ、他の方の作品や技を見せてもらうのんびりなサークルです♪母ちゃんは100均で買ってきたビーズでリングでも作ろうかと持っていったのですが、ぽん子ちゃんにぐちゃぐちゃにされて断念。お子ちゃんズと遊んで終わりました。

kyo_ponkichi at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝から粘土け・・・びょうじゃないけど?