今言うなー父ちゃん災難2

2013年02月02日

父ちゃん災難

今日は土曜日。父ちゃんはお仕事です。それは夜の事。帰ってきた父ちゃんが灯油を買いに出かけました。5分後。「車ぶつけた。」と一報。運悪く道路の真ん中に落ちていたコンクリート片にぶつかり、エアバックが作動したようなのです。警察の実況見分の結果、自損事故ということに。そのままディーラーまでレッカーしてもらって帰宅。車の損傷は大したことが無く、父ちゃんも無傷でした。誰もケガが無く他に被害も無かったようで良かったヨカタ。
 しかし災難が続きます。父ちゃん発熱。しかも結構高いです。大丈夫かな?

kyo_ponkichi at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今言うなー父ちゃん災難2