おにぎり我が家の防災の日

2013年02月26日

恥じらう

今日は父ちゃんが久しぶりに休みだったので、お外でご飯をたべてきました。ハンバーグを頼むとサラダとライスとカレーが食べ放題。ぽこ助君とぽん子ちゃんはアイスとドリンクも飲み食べ放題。カレーとハンバーグをタラフク食べたぽんぽこぽん兄弟。ぼん子ちゃんとぽこ助君はアイスもしっかり食べました。ぽん子ちゃんは口のまわりを真っ白にしながらアイスに夢中。それを写真に撮ろうとすると、母ちゃんに背を向けてアイスを食べ続け、最後に口をしっかり拭いてからこちらを向きました。
ちゃんとレディの恥じらいがあるのですね。


kyo_ponkichi at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おにぎり我が家の防災の日