やっとあと少し寝起き

2013年06月15日

運動会と親子行事

7d5d99b8.jpg今日は幼稚園の運動会でした。そして小学校では1年生の親子行事。見事にバッティング。幼稚園は父の日のイベントも兼ねていたので、父ちゃんが運動会。母ちゃんが小学校へ行きました。ぽん吉兄ちゃんは運動会に出場。今年は玉入れで1つは入ったようです。ぽん子ちゃんはかけっこで1等賞。大きいもんね。ぽこ助君は班の子達と力を合わせて学校探検。上手に校章を描いていました。
今日はみんな頑張りました。母ちゃん&ぽこ助君もギリギリ運動会の閉会式に間に合いました。父ちゃんは母ちゃんとバトンタッチして幼稚園のプール設営。ありがとうございました。
写真はぽん子ちゃんが描いた父ちゃんの顔。白目!?ではなく、メガネのようです。何故か目はピンク。可愛さをそこに入れたのかな…。


kyo_ponkichi at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっとあと少し寝起き