お散歩くま

2013年11月06日

夕日

440793be.jpg月曜の日記。髪の毛ボサボサだったので、ぽんぽこぽん3人床屋。途中でぽん子ちゃんのスイミングの時間になり、兄ちゃんズをそのままお願いして送りに。帰ってくると調度散髪の終盤。母ちゃんはその後買い物。兄ちゃんズは先に帰宅。こんなことができるなんて、流石小学生だなあ、としみじみ。
家に戻り、ぽん子ちゃんを迎えに行き、再び床屋。終わって戻る途中にぽこ助君が走ってきました。父ちゃんが帰ってきたようで、これから本屋へ行くとのことでした。母ちゃんたちもそのまま一緒にてくてく。夕日が綺麗でした。


kyo_ponkichi at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩くま