終わったけど蔵王ロープウェイのつもり

2014年02月01日

こども館

 DSC_2184 今日はぽん子ちゃんと母ちゃんは、幼稚園のお友達とこども館で遊びました。ぽん子ちゃん主体で遊びに行くのはなかなか無いので、ぽん子ちゃんは大喜び。たくさん遊んで大満足でした。
 一方のぽんぽこ兄ちゃんズは父ちゃんと一緒に蔵王でスキー。遅く出たみたいで、ぎりぎりまで滑っていたようです。ボーゲンでどんな所でも行けるようになったようで、行くたびにスキーが好きになっていっているようです。男女分かれての週末でしたが、今回は分かれて行動で子供たちはそれぞれ満足していたようで良かったです。次は皆でスキーに行くぞー。 

kyo_ponkichi at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わったけど蔵王ロープウェイのつもり