お散歩蔵王温泉

2014年10月19日

面白山高原

33ef62a2.jpg今日は山形と宮城の県境にある面白山高原まで、仙山線に乗って行ってきました。お友だちにも声をかけ、思いつき突発遠足です。
山でオニギリとラーメンを食べたら、帰る時間。子供たちはテンションが高すぎて、おやつをさっさと食べたら走り回り、ラーメンは食べてくれませんでした…。ま、そんなものです。
物足りない感じだったので、一駅隣の山寺へ。川原でひたすら石を投げたり橋を作ってました。あっという間に帰る時間。ホームから綺麗な紅葉と山寺を眺めて帰ってきました。騒ぐ子供たちをひたすらシー!としてました…。疲れました。でも気持ちよい空と紅葉が見られて心が洗われました。


kyo_ponkichi at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)山形 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩蔵王温泉