2017年03月24日

仙台うみのもり水族館

74d7659a.jpg 先週、ぽん吉兄ちゃんは小学校を卒業しました。同じタイミングで父ちゃんが遅い冬休みを取ってくれ、明日で最終日なので、うみのもり水族館に行ってきました。
途中でぽん子ちゃんとはぐれるハプニングなどもありましたが、イルカショーを2回も見学し、最後にはイルカにご褒美お魚をあげることもできました。
帰ってきて、夜にぽん吉兄ちゃんの頭髪カット。バーバ母ちゃん。ぽこ助兄ちゃんには「僕は床屋でちゃんと切りたい。」とお断りされました。
後少しで4月。3人小学生の年はあっという間に終わりました。春から中学生かー。頑張れ兄ちゃん!


kyo_ponkichi at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字