ペコ太郎さんかく

2004年11月20日

ぷるぷる最強伝説

じーちょっと鼻がずるずるなぽん吉君。うまく息が吸えなくなってご機嫌斜めです。お昼ねするにもずぴーっとなってしまい、眠られないジレンマでぐずぐずです。ためしに「ぷるぷるたまちゃん」を目の前に出してみました。目をばってんにして涙を流して泣き喚くぽん吉君。目が開いたとき視界に絵本が入ると、読んでもらえるという期待でたちまち目が輝きだしました。(漫画ちっくに表現すると><びええ〜ん →ぱあああ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆)単純明快でとてもかわいくて、ついついイタズラしたくなります。表紙を見せただけでそのまま放置してオムツ換えを続行すると、また泣き出しました。ごめんなさいぽん吉君。オムツ換え終了後に読んであげました。「ぷるぷるたまちゃん」絵本は最強です。


今度たまちゃんとひよちゃんの原色おもちゃでも作ってしまおうかしら。ちなみに先日作った帽子、父ちゃんに聞いたところ材料のセーターは中学生の時に500円でかった物だったそうです。20年も経て帽子になってセーターもかなり活躍ですね。高価な500円です。



kyo_ponkichi at 14:37│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペコ太郎さんかく