寝て曜日くまさん

2004年11月24日

写真

毎日が可愛いぽん吉君(親ばか)。母ちゃんは常にデジカメを持ち歩いています。ぽん吉君の成長ぶりを記録するためです。そして取り込まれた画像は両家のおじいちゃん、おばあちゃんにメールで送っています。便利な世の中になりましたね。なかなか帰って孫の顔を見せることが出来なくても、毎日可愛い姿を見せることができるのですからね。


こうやって毎日撮影しているにもかかわらず、このブログの前半にはあまり写真がありません。タイトルや内容に添った写真を貼ればいいのですが、我に返って写真を見直すとどれもアップばかりで周りの様子が分かるような写真がほとんどないのです。でもやめられませんね。親ばか写真まっしぐらです。


おサルを眺めるぽん吉君昨日はそばを求めて山形へドライブ。目的とするそば屋はどこも盛況で大行列でそれほど有名ではない店に落ち着きました。(それでもあと数分遅かったら売れ切れていました)そばのためだけに往復およそ150km。ぽん吉君車中ずっとぐっすり。行って来たそば屋を撮ってくればよかったのに、やはり写真を見返すとぽん吉君のアップ写真ばかり。これではどこへ行ったのか分かりません。ダメダメです。



kyo_ponkichi at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝て曜日くまさん