お掃除&スリング縦抱っこデビューおやじ

2004年11月28日

ころん

 リビングに「ぽん吉君ごろごろスペース」を作りました(その後父ちゃんにぽん吉遊園地と名づけられました)。台所に立つときは今までハイ&ローチェアでしたが、寝せておくのはちょっと狭そうになったのです。大きくなったね、ぽん吉君。横を見るとこっちを寝ながら見てくれます。しばらくはこのスタイルですね。
ヨダレがたりー お母ちゃんはここでぽん吉君で遊んでいます。うつ伏せにしてあげるとかなり顔を上げるようになりました。毎日少しずつ上手になるのが楽しいですね。そんなひとときに緊張が走ります。げぇぇっ。おなかが押されてしまうので、どうしても飲んだおっぱいを出してしまいます。出すだけなら拭けばいいのですが、げぇした後は何故かそのブツめがけて顔をうずめてしまうのです。そのまま手をむちゃむちゃ・・・それはぽん吉君のお気に入りの遊びですか?
 顔をだいぶ高く上げられるようになったからでしょうか、頭の重みでころんと転がるようになりました。かわええ!面白いので何度も戻して転がしていると、またまたげぇぇ。ごめんなさい、ぽん吉君・・・



kyo_ponkichi at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お掃除&スリング縦抱っこデビューおやじ